忍者ブログ
インターネットで見つけた、ネットでそのまま購入できる、おすすめなビビット来ちゃうおすすめ商品を紹介します。こっそりと…。
[30] [27] [28] [25] [26] [21] [20] [19] [18] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美杏香シンビスイクレンジングゼリー250g【メイクだけでなく、脂汚れ、老廃物、長年毛穴に蓄積した洗顔や化粧品基材を植物の力で根こそぎ出す水溶性の無添加クレンジング】美杏香シンビスイクレンジングゼリー250g【メイクだけでなく、脂汚れ、老廃物、長年毛穴に蓄積した洗顔や化粧品基材を植物の力で根こそぎ出す水溶性の無添加クレンジング】

★★スタッフによる使用後の感想★★ 美杏香シンビスイクレンジングゼリー
市販されているシャンプーや化粧品、もちろんメイク落としのクレンジングにも合成界面活性剤や流動パラフィン(鉱物油・ミネラルオイル)が含まれています。私は毎日、シンビスイクレンジングゼリーに浴用ハーミット、ESオイル、ホワイトパールピュアを混ぜて頭皮、首、肩、顔をマッサージしています。洗っているときの薬草に包まれている感じといい、なんだか身体全体が浄化されたような気分になれます。このクレンジングゼリーを長期で使用していると、くすみのない自然なお肌へと導いてくれます。石油系のクレンジングを長期的に使用されますと、数年後に次第に顔がくすんできます。全身に使えるこのシンビスイクレンジングゼリーは美杏香シリーズ一番のお勧めです。
(店長・ミウラ)
今まで使用していたものとは別格。
(福島県 10代 女性)水をつけてもオーケー(というか、水でのばして使うのですが)な所が好きです。お風呂で化粧を落としたいので。
(愛知県 20代 女性)クレンジングは良くのびるからびっくり。でもクレンジング効果はやや低い。
(愛知県 30代 女性)ここ一週間くらいなのですが、顔の異物の出方が減ってきました。おかげさまで顔のお肌もツルツルになりつつあります。この化粧品はすごいと思います!!!これで異物の出がおさまったと思っていいのでしょうか。それとも期間を置いてまた出ますでしょうか。クレンジングゼリー、フォーム、ホワイトパールピュアNを使用しています。(朝はフォームのみのことが多いです。)
(新潟県 30代 女性) クレンジングゼリーは使用感もいいし、鼻の黒ずみやコメドにとってもよく効きました!!!
(東京都 30代 女性) オイルクレンジングしなければ!という思い込みがなくなり、使用感もとてもいいです。最初は高いと思ったけど、絶対すぐなくなると思ったクレンジングゼリーが半年はもったので、質・量を考えれば妥当。
(大阪府 30代 女性)クレンジングは日々変化がわかります。不要なものがでてきてるときは頬がかさつくのですが、4・5日たつとゆで卵のような肌触り。そしてファンデ−ションをつけなくてもまったく気にならないくらいシミもうすくなってきました。基本の手入れしかしてないのに信じられません。ベタベタさまざまなものを塗りたくっていたころが怖いです。
(埼玉県 40代 女性) 乾燥肌で洗顔後つっぱる事が多かったが、美杏香は全然つっぱりを感じませんでした。毛穴がきれいになって来たような気がするし、洗い流した後きもちいい。
(神奈川県 30代 女性) 美杏香化粧品に出会えて本当によかったです。顔のにきびがなくなりました。ヒーリングセットのおかげです。私はクレンジングを多めに混ぜてお風呂でマッサージしていましたが2ヶ月でフツウの人と同じぐらいになりました。化粧品の原料がつまってるって本当なんですね!私の肌を見て会社の同僚内で今ちょっとした話題になっています。
(東京都 30代 女性) どんなクレンジングを使っても毛穴の黒ずみが取れなかったのに、きれいになった。
(神奈川県 30代 女性)顔だけでなく、首筋、肩など、マッサージに使っています。老廃物が出て行く感じが気に入っています。他社のものではこういう使い方をしようとは思えませんのに!
(徳島県 40代 女性) こんばんは。水野(仮名)です。クレンジングゼリーの使い方のご指導ありがとうございました。なかなか頭皮に塗るのは慣れませんが皮脂の落ちが凄いので驚いております。
(岩手県 30代 男性)前回クレンジングゼリーを購入しましたが使った翌日から肌がつるつるして化粧の、のりがとてもよかったです。
(大阪府 30代 女性) 購入した製品、クレンジングゼリー・リキッドファンデ・ESローション・エスティ21全部気に入ってます。特にクレンジングはこういうのが欲しかったと思うぴったりのものでした。実際に肌が変わってきたので、使ってて嬉しいです。
(大分県 30代 女性) 毛穴パックは、汚れが取れないだけでなく、肌が荒れて終わるだけです。こちらのクレンジングは今までの物より効果があるように感じています。
(静岡県 30代 男性)




 

さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/03)
(11/28)
(11/28)
(11/28)
(11/28)
(11/08)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/02)
(11/02)
(11/02)
(11/02)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/30)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
最新TB
プロフィール
HN:
みっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/28)
(10/29)
(10/29)
(10/29)
(10/30)
(10/30)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/02)
(11/02)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
アクセス解析